発表会の舞台裏です!【その2-ステージ編-】

イベント

発表会の裏舞台シリーズ、その2は舞台裏から見たステージの様子を中心にお送りします。

まずは、子どもたちの演技を見守る、先生の背中。

緊張した面持ちで、ガンバる姿。

はじめて経験する大舞台。さすが葛っ子、堂々としています!

晴れ晴れとした表情で、のびのびと演じています!

鬼さんたちの、堂々たる後ろ姿。たくましいですね。

鬼になりきって演技してます!

ところ変わって、ロビーです。絵画造形教室の生徒さんの作品が展示されています。

グラスや時計、色紙など力作ぞろいでしたよ!

舞台を「舞台」にもどしましょう。桃太郎さんです。よいしょ、よいしょ、桃を運んでます。

こちらは舞台袖から見た、オズの魔法使いの演技。なんだか本当に芸術的です!

カラスさんたちの迫真の演技。ライオンさんも堂々としています!

たたずむドロシー。ドラマティックです!

やりきった表情!さすがりょうま組さんでした!

会場のおとうさん、おかあさん方も、たくましい我が子の姿に 感激されたことと思います。

今年も、本当にたくさんの皆さま方に支えられて、素晴らしい発表会となりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、たくましく成長した園児のみなさん、本当に立派でしたよ。 すばらしい感動を、ありがとう。

皆さん、本当にありがとうございました…。

Posted by kazurashima