サッカーです!「アスルクラロ高知カップ2013」に出場しましたよ!

イベント

りょうま組さんが、サッカーの試合に初出場です! 12月23日(祝)は、少年サッカーチーム「アスルクラロ高知」さん主催の 「アスルクラロ高知カップ2013」にりょうま組さんが出場しました!

まずは、会場の「よさこいドーム」(総合運動場多目的ドーム)の前で記念撮影!

いざ、会場の中へ!!こんなにたくさんの出場者が!!

さあ、先生とエンジンを組んで気合を入れます!よしっ!いくぞ~!!

さあ試合開始です! 相手チームと対面。「よろしくおねがいします!!」

りょうま組さん、走る、走る!

つい数ヶ月前にサッカー教室を始めたとは思えない良い動きです!

混戦してます!さあ、だれが突破口を開くか…

りょうま組のお友だちがクリア!やった~!!

さあ、ゴール前です!!

ゴーーーーーーール!!!りょうま組さん、キメました!!すごいね!!

ノリにノッて来たりょうま組さん、次の対戦チームとも良い試合展開を見せました!

試合終了。よくがんばりました!!

最後に、出場者全員で記念撮影です。

よーし、次の試合までには、もっともっと強くなるぞ~!! ガンバレ、りょうま組さん!!

Posted by 葛島保育園