またまたお店やさんごっこをしましたよ!?

イベント

先月、お店やさんごっこの様子をご紹介しましたが、なんと今月もお店やさんごっこがありました。

今月のお店やさんごっこの出店者は、年中のくじら組さんです!

先月、年長のりょうま組さんがやったお店やさんごっこを体験して、 「自分たちも、りょうま組さんのようにやってみたい!」 というみんなの気持ちで実現しました!!

「いらっしゃいませ~!!」 りょうま組さんに負けないようにできたかな?

今日はお客さんのりょうま組のおにいさん・おねえさんも大満足!!

くじら組さんのお店やさんごっこも大成功!!楽しかったね!

Posted by 葛島保育園