こいのぼり運動会です!

イベント

5月15日(木)は、こいのぼり運動会がありました!

印象的なシーンをご紹介していきますよ!

開会時は、あいにくの霧模様。それでも元気に入場行進する年長りょうま組さんです!

2歳児なるこ組さんも走ります!が、転んじゃって、もつれちゃって…でも、ガンバレ!!

競技の行く先を見守る1歳児やまもも組さん。さあ、結果はどうなったかな?

走るっ!3歳児かつお組さん!ガンバレ、ガンバレ!!

先頭で、ゴール!達成感!の表情ですね!

0歳児ゆず組さんは、土俵で勝負!見合って、見合って!!

ネットをくぐって、前進!職場体験の中学生のおにいさんもお手伝いいただきました!

三輪車で、デッドヒート!!さあ、勝つのはどっちだ?ガンバレ!!

最後はやっぱりリレー!走れ!ガンバレ!

ゴールです!みんなこいのぼりに負けず、元気いっぱいガンバレましたね!!

Posted by 葛島保育園