大盛況、ありがとうございます!夕涼み会です!

イベント

7月11日(土)は、夕涼み会でした。

さあ、開場です。みなさん、ようこそいらっしゃいませ!!

今年も盛り沢山のお店や催し物をご用意いたしております!

みなさん、楽しい夏の思い出を作ってくださいね!

おいしそ~なお好み焼きが焼き上がりました!さあ、いらっしゃいませ!

ジュースも冷た~く冷えてますよ!いかがですか!

生ビールもキンキンに冷えてます!おとうさん、一杯どうぞ!!

焼き鳥も香ばしく焼けました!さあ、いらっしゃい!

こちらは、スーパーボールすくいです。みんな挑戦してね!

室内では、つりゲームのコーナーも。うまく釣れるかな?

気がつけば大盛況!みなさん、ご来場ありがとうございます!!

みなさん、想いおもいに楽しんでくださっています。

緑のTシャツで奮闘してくださっているのは、フットサルチーム「レオグロッソ」 の皆さんです!

毎年お手伝いいただき、本当に感謝してます!

さあ、ステージでは子どもたちのダンスが始まりました!

先生たちといっしょに、レッツダンス!

さて、お次は親子ファッションショーのコーナーです!

さて、お次は親子ファッションショーのコーナーです!

こちらは、おとうさんと甚平姿で。 いいですね!

さあ、次はジュースの早飲み競争ですよ!

それでは、抱負を。「ガンバります!!」

みんないい勝負です!ガンバレ!!

小学生のおねえさんたちもチャレンジしましたよ!

今度のダンスは、かつおぐみの皆さんです。

おとうさん方、カメラの準備はOKですか?

みんな、はりきって踊れました!

さあ、次はなるこぐみさんの出番です!

ポーズ、カッコよくキマってますよ!上手です!

ステージでは催し物が続きます。

おかあさんはスイカ、子どもたちはキュウリの早食い競争!ガンバレ!

中学生のおにいさんの手品です。「よく見ててよ、いいかな?」

今度のダンスはくじらぐみさん。ガンバレ!

いいリズム感ですね!ノリノリで最高でしたよ!

さあ、ダンスのトリを締めくくるのは、年長のりょうまぐみの皆さん。
気合十分!気迫が伝わってきます!!

躍動感あふれる踊りっぷり!さすがりょうまぐみさん!あっぱれです!

気がつけば日も落ちて、暗くなってきました。

それでは、夜の部、参りましょうか!さあ、次のプログラムは・・・

「おとうさんのファッションショー」のハズですが・・・

なぜか、「セーラームーン」です!さすが、夜の部!!

楽しませてくれますね、お父さん!ありがとうございます!!

おとうさんたちは、まだまだガンバります!恒例のビール早飲み競争です!
ガンバッテクダサイ!!

おかあさん方も挑戦!!いい飲みっぷりですよ!!

さあ、夕涼み会も終盤となって参りました。ステージでは何やら準備が・・・

番号の付いた箱が準備されました。
そう、最後は職員のチーム対抗パフォーマンスです!
会場の投票でチャンピオンを選びます!

まず最初は、チーム1番!なにやら見おぼえのある・・・ラッスンゴレライ!

ダンソン!フィーザキー!なかなか忠実な再現度です!子どもたちも釘付け!

続いて、チーム2番!!

素晴らしい手さばきで、会場を魅了します!

最後は、チーム3番!鮮やかなコスチュームで登場です!これは・・・

おとうさん方の票ねらいでしょうか?!まぁ、何にしても・・・ステキです!

さあ、投票です!!

投票結果の集計が行われております。さあ、栄えあるチャンピオンに輝いたのは・・・

チーム1番でした!おめでとうございます!!

今年の夕涼み会は、これにて終了です。
おかげさまで大盛況、みなさんとともに本当に楽しいひとときが過ごせました。
保護者の皆さま、来場いただいた皆さま、また、スタッフとしてボランティアで
お手伝いただいた皆さま、今年も本当にありがとうございました。

馬さんも、みんなと別れを惜しみます。みんな楽しかったね。ありがとう。

お祭りの余韻に浸りながら・・・来年もまた来てくださいね!!

みなさん、本当にありがとうございました・・・。

Posted by 葛島保育園