おじいちゃん・おばあちゃんの絵がサニーマートに展示されましたよ

絵画造形教室

敬老の日にちなんで、絵画造形教室で描いたおじいちゃん・おばあちゃんのにがお絵が サニーマート高須店さんに展示されましたよ!

特設コーナーではなく、それぞれの売り場に展示されていましたよ。

お買い物される全てのみなさんに作品を見ていただけます。

スーパーマーケットならではの、素晴らしい展示方法ですね!

 さすが「もっともっと、地域密着宣言」のサニーマートさんです!! 

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう。

いつまでも元気でね!

サニーマートさんが実施している「マイバッグ推進・地域応援」活動の一環として 今年も絵本を贈呈していただきました。サニーマートさん、ありがとうございます! 「地域応援」は、私たち保育園の使命でもあります。いっしょに取り組んでいきましょう!

Posted by 葛島保育園