さあ、今年も夕涼み会です!

イベント

7月5日(土)は、夕涼み会でした。

開場前の様子です。

いろいろなお店も準備の真っ最中です!ここはヨーヨー釣りのお店。

お好み焼き屋さんは仕込みの真っ最中!

たこ焼き屋さんも、とっても忙しそうです!

こちらはアイスクリーム屋さん。

毎年お手伝いしてくださっている フットサルチーム「レオグロッソ」のみなさんです!

いつもありがとうございます!!

ゲームコーナーも準備が整ったようです。

客席もセットOK!

みなさんをお迎えする準備が整いましたよ!

さあ、開場です!今年も葛島保育園の夕涼み会へようこそ~!!

今年も楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

会場は瞬く間に満杯です!ジュースコーナーの「レオグロッソ」さんも大忙し!

生ビールも大繁盛!さあ、冷たいのいかがですか~!!

たこ焼き屋さんもフル稼働ですね!みなさん、お買い上げありがとうございます!

室内も満席状態です!みなさん、たくさん召し上がってくださいね!

みなさん楽しんでいただいているようですね!ありがとうございます!

おやおや、ステージではなにやらイベントの受付がはじまりましたよ。

おもちゃ屋さんも列ができていますね。

こちらは、スーパーボールすくいですね。うまくすくえるかな?

ゲームコーナーも楽しんでいただいているようです!

みなさん、ステージ前に集まってまいりました。なにか始まるようですよ!

やまもも組さんのダンスです!おかあさんといっしょにイェイ♪

今年はお天気に恵まれました。でも、暑いですっ!!

さあ、ステージでは親子ファッションショーが始まりました!みんなステキですね!

出場者のみなさんで記念撮影!ありがとうございました!

さあ、かつお組のみんながステージに登場しましたよ!

ノリノリでとっても楽しく踊れましたよ!

今度は、なるこ組さんの登場です!ガンバレ!

♪WoWoWo~ 可愛く楽しく踊れましたよ!

親子早食いリレー対決です!まずは、お母さんと子どもたちチームから。 ガンバレ~!!

お次は、お父さんと子どもたちチームの対決です。

まず、子どもたちがキュウリを食べて…

そのあと、お父さんたちがスイカにカブリツキます!!

さすがお父さん、ド迫力の食べっぷりです!!

さてさてお次は、小学生のみなさんによるジュース速飲み対決です!

勝者インタビュー。熱い戦いでしたよ!!

園児のみなさんも速飲みに挑戦!ガンバレ、ガンバレ~!!

さあ、お次はくじら組さんの踊りです!

鳴子を両手に、元気いっぱいガンバリましたよ!!

ステージに、カサやカタナが準備されました。

今度は年長のりょうま組さんの踊りです!みんな堂々の入場です!!

女の子たち、キマってますね~!キレイですよ!!

男の子たちも、ビシッとキマってます!カッコイイ!さすがりょうま組さんですね!

だいぶ夜も更けてまいりました…。

暗くなっても、まだまだ大繁盛!みなさん、遅くまでありがとうございます!

まだまだ楽しんでくださいね!

さあ、これからはオトナの時間!?

カッコイイお兄さん?がステージに登場しましたよ!

続いて登場したのは…、えっ、ウマ?馬っすか?

そう、これは、お父さんたちのファッションショー?なのでした!!

ビミョ~なあやしさ満載で、お父さん方、サイコーですね!

会場のみなさんにもオオウケ!盛り上がりました~!

さあ、お次はお母さん方による、ビール速飲み対決!!

お母さん、こんな対決できるのは夕涼み会だけかも!

引き続いては、お父さん方によるビール速飲み対決!

さすがお父さん、いい飲みっぷりです!

接戦の白熱したバトルが繰り広げられましたよ!

さあ、今年の夕涼み会もそろそろ大詰めです。最後を飾るのは、もちろん…

保育園の先生方のダンスです!!

会場のみなさんんも大注目!!

若い力で、華やかにしめくくっていただきました!!

 他の先生方も、あたたかく応援。

みなさん一体となって本当に楽しいひとときが過ごせたと思います。

保護者の皆さま、来場いただいた皆さま、また、スタッフとしてボランティアで 参加いただいた皆さま、今年も本当にありがとうございました。

皆さまに支えられて、また来年も、再来年も、ずっとこの楽しいひとときを 皆さまとともに過ごせますことを祈っています。

今年も本当にありがとうございました…。

Posted by 葛島保育園