流しそうめんです!おいしい、楽しい、涼しい~!!

イベント

9月12日(木)は、夏の葛島保育園名物、流しそうめんがありましたよ!

さあ、おそうめんを流しますよ!準備はいいかな?

さあ、流れてきましたよ~!うまく取れるかな?

上手にとれてますね!おいしいね!

どう、美味しい?みんな夢中で食べてます!

「美味しいよね~。」「うん、そうだね。やっぱり夏は流しそうめんだよね。」

あまりの美味しさに、うっとりしてしまいます~?!

うわ~、たくさんとれたね!やったね!

カメラ目線でパチリ!おいしいよ~!

「あー、美味しい…!」やっぱり流しそうめんサイコ~!

この流しそうめんの様子は、NHKのローカル番組でも紹介されましたよ!

みんな大好き、流しそうめん!!

Posted by 葛島保育園